ご利用方法


①ご予約・・受講されたいページをご確認して頂き、ご利用したい内容、日時をまずは問い合わせ、またはメール、LINEにてご連絡ください。当日までの流れ,お支払い方法等を連絡させて頂きます。


②お支払い・・お振込または予約サイトにてオンライン決算となります。*現金不可


③準備・・当日までにオンライン環境のご準備をお願いします。*Google meet 対応であればPC,タブレット,スマートフォン可 *料金お支払い確認後に専用のURLをお送りします


受講・・当日お時間になりましたら専用のURLより入室をお願いします。講師を頼りたくさん学び、楽しんで下さい。


①〜④が基本的な流れとなります。各内容により④以降の流れが異なりますので、各ページを御覧ください。また不明点ございましたらLINEまたはお問い合わせよりご連絡ください